投資はじめます

今朝、12時過ぎに起きたらLINEの通知が馬鹿来てたので開いてみたら、見知らぬLINEグループに追加されていました。








↑未だに鳴り続ける








自称投資家のプロが、FX等の投資の以呂波やテクニックを皆さんに伝える──というものでした。








またこれか〜なんて思いながら眺めていると意外に有用的だなと思って。








白塗りされた文章をコピペして、読んでみてください。プロが教えてくれるなら安心だと思って、始めてみました。








まだ成果は出ていませんが、どこまで儲かるか楽しみですね。「儲」という字の様にすっかり「信者」になってしまいました。

では次の投稿に期待してください。








ここに辿り着いたということはちゃんと文章読んでますね! 上記に書いたものは全部嘘ですよ〜。引っかかるわけないだろ。

今回もまたいつもの如く電話番号で追加されたんでしょうかね…。皆も見知らぬ人からの情報に簡単に飲み込まれないようにしましょう!

余談ですが、ここの文字色を白くするにあたって、rgbを0,0,0にするという阿呆なことしてました。「白」は#FFFなので255,255,255ですね。

【ネタバレ】嘘です。↑に白く嘘って書いてます