2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下手下手下手ァ!

↓ 上手いこといかんのだけど😡😡😡😡😡 しゃーねぇ……引塞の塞で! ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマガラが一番可愛い!!!ヤマ…

命名感覚

タイトルは中国語で「ネーミングセンス」という意味(らしい)です. 新しいHNがどうしても漢字2字+ひらがな3字になってしまうのなんなんでしょうね. 旧HNも漢字2字+ひらがな3字ということで,何回言ったかもう覚えていないですがこの「縹希るゆり」の由…

投資はじめます

今朝、12時過ぎに起きたらLINEの通知が馬鹿来てたので開いてみたら、見知らぬLINEグループに追加されていました。 ↑未だに鳴り続ける 自称投資家のプロが、FX等の投資の以呂波やテクニックを皆さんに伝える──というものでした。 またこれか〜なんて思いなが…

短絡的

どうも.頭に「吃,吃,吃饺子~♪。」の歌が残っているるゆりです.ほんとあの歌鳥肌物. 新しく活動するやつの名前(名義)とTwitterアカウントを作ったんですが,肝心のアイコンを作るのを忘れていました.なので,今から作るんですが,そのできたものって…

傀儡と成る可き存在

どうも。超てんちゃんと可不と同じ誕生日の†るゆり†です。 成人したので「18歳以上ですか?」ボタンに臆する事無く「はい」を押すことが出来ます。ナニがとは言わんが。 あ、でもイラストのいいね&RTは従来の通りですのでどうぞ宜しく。プロフィール(JPN) …

僕の所為じゃない

1,2年生から演習ノートムズすぎってヘイト買ってるそうじゃないですか。 僕は今までの問題と解答を全て打ち直して別冊になったのを合本にしただけです。文句は2010年辺りの数学の先生に言ってください。 性格悪いって言われてますよ。 あなた達の所為じゃな…

新年挨拶&近況報告2023…………だったもの

あけましておめでとうございます。(激遅) 2023年もるゆりをよろしくお願いします。 まずはじめに、この投稿と2022年の新年挨拶の投稿の間にある記事数を数えてみましょう。 正解! 6つです! カスですねぇー! ちなみに下書きは幾つかありました。けど書き…

大体が絵に描いた餅

コロナが流行ってますね。学級閉鎖も出たことですし。 自他共に気を付けましょう…! 扨、私最近勉強のモチベが異様に高く、中1の時ぶりに毎日勉強しています。 数学(微分方程式、線形代数)、物理(ニュートン力学)、英語(中学校の復習)、、、 …実はもう…

1位「運も実力のうち」/僕「運否天賦」

【20230704投稿】 るゆりです。名古屋と同じイントネーションです。 $1$年と$0.x$年振りですね($0 \le x < 10$)。 実は$\boldsymbol2$か月に1個くらいは書いてたんですけど、畢竟全て下書きへと$\bf gone$しました。 しかし、久し振りにやる気が湧いたので…