傀儡と成る可き存在

どうも。超てんちゃんと可不と同じ誕生日の†るゆり†です。






成人したので「18歳以上ですか?」ボタンに臆する事無く「はい」を押すことが出来ます。ナニがとは言わんが。

あ、でもイラストのいいね&RTは従来の通りですのでどうぞ宜しく。プロフィール(JPN)






「今年の目標は?」と云われましたが、特に何も全く全然此法師これっぽっちも考えてませんでした[1]。そうですね、人生を全体集合$U$として、 \begin{equation} A = {\rm{}t \mid t\textsf{は時刻,}t = \neg\textsf{不}\land\textsf{健康}{\rm}} \end{equation} を満たす部分集合$A$について、$2023/07/07\ 19:38 \le t \le 2024/07/07\ 19:37$を満たす$t$が常に$t \in A$であることを目標にしたいと思います。




…と綴っている今の時刻は$25:42$なんですがね。がはは






先に言った通り、成人したので社会の洗礼を受けなきゃいけないようなことが点々ぼちぼちと出てきますので、それに抗う屈強で究竟な逞しい漢になれるよう努力したいと思います。




5年振りに筋トレ始めるかぁ









[1]: 此法師これっぽっちは僕が此と法師を組み合わせて作った当て字です^^