僕の所為じゃない

1,2年生から演習ノートムズすぎってヘイト買ってるそうじゃないですか。

僕は今までの問題と解答を全て打ち直して別冊になったのを合本にしただけです。文句は2010年辺りの数学の先生に言ってください。







性格悪いって言われてますよ。

あなた達の所為じゃないですか。







なにかしました?

自覚無しですか。終わってますね。







でも実際悪いじゃないですか。

中学校までは全然そんなこと無かったんです。







だから?

だから、あなた達で溜まったストレスを発散する必要があるんです。







…………。

胸の中で思っていても、胸の中でどれほど穢い言葉で罵っても。それは胸の中にしか残らない。



なので、友達には申し訳無いですがもう少しだけこの愚痴に付き合ってもらいたいと思います。







共感を得たいんですね。

そんなことないですよ。ふ〜んで聞き流してもらって全っ然構わないし、共感を得たらラッキー! みたいな。







実際は?

何人かは共感してくれます。何せ“常識人”なので。







彼らと私たちは何が違うのですか?

あなた達非常識人は人間として見てないのでこれより先答える筋はありません。お願いですから、引き返してください。視界に入らないでください。消えてください。

僕の貴重な時間が無駄になってしまうので。











そんなに云わなくても良いじゃないですか?