短絡的

どうも.頭に「吃,吃,吃饺子~♪。」の歌が残っているるゆりです.ほんとあの歌鳥肌物.




新しく活動するやつの名前(名義)とTwitterアカウントを作ったんですが,肝心のアイコンを作るのを忘れていました.なので,今から作るんですが,そのできたものってPNGで保存するのがいいんでしょうか…。最近は学校のレポート書くときにベクター画像であるSVGを使っているのですがこっちもいいなと思ってたり思わなかったりしています.要らんことせずに素直にPNGで保存する可きか? ん~もうちょっとだけ考えます.




と思ってたんですけどよくよく考えたらアイビスペイントはPNGしか保存できないじゃ~ん




なんでいつもこんなに短絡的なんでしょう.今年の目標に「用意周到な人になる」を追加しときます.







短すぎって? レポートが終わってないんですよ😡