大体が絵に描いた餅

コロナが流行ってますね。学級閉鎖も出たことですし。

自他共に気を付けましょう…!













扨、私最近勉強のモチベが異様に高く、中1の時ぶりに毎日勉強しています。

数学(微分方程式線形代数)、物理(ニュートン力学)、英語(中学校の復習)、、、






…実はもう2つあるのですが、これはまだ秘密です。

言い条、常にしてるわけではないです。普通($\ne$一般常識)に学校から帰って22時くらいまでは昼寝します。勉強は主に登校のとき、講義中(ほぼ内職)、たまに25時にしてるだけです。





僕に何が起きたんでしょう? 何か心境の変化があったんでしょうか?










結論、是でも否でもあります。

勉強モチベが高くなったのは本当に卒爾と沸沸と湧き上がって来たんですよね………。しかもテスト後に。

テスト前に来てたら余裕で1位取れるのにな…なんて思いながら期末テストまでモチベが続くことを期待しています。





そして、間に合わないと思ったからでもあります。

実は年初めから誰にも言わず寂謐と進めているものがありまして。



それが今のペースでは難しいなと思いキューピッチで作業を進めています。又、それが僕のやりたいことでもあったので。






皆さんも勉強とは云わず何か1度は本気で熱中してみてもいいかもしれませんよ。




意外にQoLもぐんとあがります。











タイトル: ピノキオピーさんの曲の歌詞から