はじめまして

はじめまして。

 

 

 

いえ、僕のTwitterから飛んできた人ははじめましてでは無いですね。

 

 

 

 

 

 

るゆり(@Ruyurl)と言います。いつか言うと思いますが、学生です。男です。

 

 

 

 

■ 自己紹介

 

 

 初めに自己紹介をしますが、如何せん上の1行で4分の3終わりましたよ。あちゃー。

 

 

 

(1) 名 前

 

  るゆり です。漢字では 瑠百合 と書きます。決して百合好きだとかロリコンだとかでは無いんです。信じて。

  実はハンドルネーム(ネット上での名前)の正式名称が有るんですが、Twitterでも過去1回くらいしか公開した事無いです。時間をひじょーーに持て余している人は探してみてね。

 

 

 

(2) 年 令

 

  公表しないどこーって思ったけど、後がきついと悟りました。15歳です。今年(2021年)16歳になります。

 

 

 

(3) 誕生日

 

  2005年7月7日です。七夕の日。

 

  小学生の頃、同じ学年に同じ誕生日の女子が居たので、誕生日前後には彦星と織姫なんて呼ばれてました。七夕ゼリーいっぱい貰ってた。

 

 

 

(4) 普段何してるの

 

  勉強してます。

 

 

このブログを書いている時も、公開している時も、はたまたTwitterのTLをスクロールしている時も課題に追われています。勉強、やらない派なんですよね。いや、テスト当日か前日の夜にやります。

 

  1日の流れで言うと、Twitterか学校か部活かゲームしかしないです。あと基本的生活習慣。

 

  ゲームと言っても、何せ僕飽き性なので、アプリは幾つかインストしてるけど、実際毎日やっているゲームは1つしか無いです。あと多分誰もやってない。

 

  1回だけ、コロナの自粛生活の時に将棋をやってみたいな~ってふと思い、指し方を学ぼうとしましたが、1日(正味1時間弱)で止めました。飽き性なんで。

 

  なので、趣味嗜好の種類が著しく少ないです。わあ。僕人間なのかな~。

 

 

 

(5) 趣味・特技

 

  無いです。

 

 

 

 

 

 

 

  嘘です。ちゃんとあります。

 

  趣味は音楽を聴くことです。特に聴くのはボカロです。小6で初めて出合ってから毎日阿呆みたいに聴きます。最近はもっと色んなボカロを知りたいと思い、NicoBoxなどで、巡回というものをやっています。TwitterのFFさんもボカロ好きな方が多数居るので、是非趣味が合う人はフォローしてね。

 

  あとは、将来副業でネット上で動画師になりたい!と中2の頃から思い始め、KINEMASTER(キネマスター)というアプリでぼちぼちボカロのPVの2次創作を作っています。でもたまにする程度であまり技術は無いです。今年中にAviUtlも使いこなせたら良いなぁと思っています。大体こういうの叶わないんですけど(キネマスター作品の最新作はTwitterの固ツイに貼っています)。

 

  特技と言えるか分かりませんが、WordとPowerPointを使うのが得意です。まあそれだけです。

 

 

 

 

■ 終わりに

 

  このブログでは、Twitterに書き切れないようなことを書いたり、思ったことを書いたりします。多分愚痴も。

 

  更新頻度は多くて2週間に1回、少なくて1か月に1回。又は3日坊主。頑張ります。

 

 

  何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

21年05月01日 るゆり