学校が思ったより大変だったっていう話。

秋らしく涼しくなってきましたね。るゆりです。

 

 

夏休みも終わりましたが,正直暇でした。

 

夏休みは陽キャ陰キャも「よっしゃ」みたいにはしゃぐんですが,夏休み後は陽キャ陰キャに明確な差が出ます。理由はお察しの通りです。

 

 

最近は色んなものが同時進行していて,(勝手に)多忙です。

 

だいたい日ごとに分配して消化しているので1つ1つが遅くなってこれじゃいかんなと思いまして。

 

ボカロ3版に更新しようとしたんですが目の前の課題が終わらず,2版(現在)のボカロ100選曲すべての歌詞も進められてなかったので急遽途中ですがGoogleドライブに上げました。あと12曲くらい残っていたと思います。

 

こちらから .: https://drive.google.com/drive/folders/1-eVtFACp4IiQaOF8FEt4wKqQfHcTB2aJ

 

3版に入れる曲というか,今めっちゃハマってる曲は思い出せるんですが実行出来るのはもうちょっと先になりそう。なうぷれ垢も最近機動してなくて蜘蛛の巣張り掛けてる。10月下旬にまた状況を見ていろいろ進めたいと思います。

 

 

今日の愚痴を言うなら,数学の先生は前期の方が好きでした。

 

※─※─※─※─※─※─※─※─※

告知というか,KINEMASTERというアプリで練習した創作文字PVを10月24日 日 曜日Twitterにうpします。当初は「4月後半に上げる」なんてほざいてましたけど,やる気が湧かなくて8か月振りの投稿です。クオリティは勿論落ちています。また,これがKINEMASTER文字PVの最後の投稿になりそうです。もうやる気も無いので。

 

 

短かったですがまた。

 

 

Twitter @Ruyurl