前代未聞の 10 週間サボり【近況報告】

20211226

お久しぶりです。クソ陰キャと申します(?)

 

 

ハッピーハロウィーン

あ,もうすぐクリスマスか。

 

メリークリスマス!

え,終わってるの?あっそ。

 

 

 るゆりです。

 ここ最近,このブログやら Twitter やらなんやら更新頻度がたいへん低くなってます。ちなみに申し訳ないとは思っていません。

 

 

 ネタも無いので,この 10 週間何をしていたか簡単にご紹介します。

1. ゲームの日課

2. レポートの消化

3. 夜更かし

4. 昼寝

5. 友達と遊んでた

6. 文化祭

7. 体育祭

8. 後期中間テスト(ここ大事)

9.冬休み課題の事前消化

 

半分ほどろくな物無いですが,紛れも無い事実です。

 

1. ゲームの日課

 おもにガデテルとかいう神ゲーに時間を費やしています。まじ神ゲー(語彙力)

 あとプロセカも1日 2, 3 回やっています(それ以上やると指が疲れる)。

 

2. レポートの消化

 4 週間前くらいでしょうか。レポートの数で戦々恐々としてました。ちなみに今週もレポートが 2 つほどあります。ふぇえ…。

 

3. 夜更かし

 夜の過ごし方はその時の気分ですが,主に YouTube 見たり,数学系サイト見たり,調べ物をしたりしています。昼間にやれよ

 

4. 昼寝

 学校から帰ったら抗う術もなく(マジ) 2, 3 時間寝てしまいます。夜更かしするな

 

5. 友達と遊んでた

 この前 Twitter にあげた「初音乳」の写真はその時撮ったものです。

 余談ですが,1月に友だちが博多のイルミ見に行こうとか言ってます。NO MONEY

 

6. 文化祭

 なんかいろいろ楽しかったです(クソ適当感想)。

 

7. 体育祭

 なんかいろいろt(ry

 6割コスプレ大会だった希ガス。いや,多分あれは体育祭なんでしょう(思考放棄)

 

8. 後期中間テスト

 やめろぉ!その話はやめろォ!!

 

9.冬休み課題の事前消化

 めっっちゃ頑張りました。これで新たな課題が追加されても至って冷戦に,そしてエレガントに(?)対応することができるようになりました。ちなみにエレガントとは,寝正月のことd

 

 

 

とまあこんな感じです。

忙しそうだね。

 

 

 ついに,年の瀬も推し詰まってくる時期ですね。早いものです。

 筆者はちょうど1年前,推薦入試の対策はぼちぼち考えてたものの,さっさと過去問終わらせてさっさと塾から帰って,家でゲームしてました。

よう受かったな。僕。

 

 

ちなみに余談なんですが,先日,ワイ高専生やでってツイートをしたのですが,もしかして前からバレてたりします…?どっちでも良いですけど。学生証とか個人情報とか本名とかそういう僕を含め誰かが迷惑を被るような詮索はご遠慮ください。良識の範囲内で勝手にどうぞ。

 

 

 

ではまた。

多分更新は1週間後くらいです。

 

 

Twitter @Ruyurl