不健康な生活を更に悪化させていく強敵春休み

【20220321 投稿】


るゆり です。3月ですね。年度末ですね。はい。


原神止められないんだけどwwww



先週の原神プレイの1日の平均 5 時間 48 分の僕です。



ていうかあれ完成度やばいしまじで面白いですよね。もっと早く始めればよかった。

──と思ったら学年末テストの成績が脳裏にッ…!




という訳で無事に成績下がりました。いや〜前期に貯金してて良かった〜

皆さん徹夜はいけませんよ。僕は3徹目でもう駄目でした。割り算の筆算も出来ない小3以下になってしまいました。結果,数Ⅱのテスト凡ミスで 12 点落としました。



で,春休みが2月下旬くらいに始まったわけなんですが,始まる前「よ〜し最初の1週間で課題終わらせよ」ってほざいてから1週間以上経過しましたがまだ3% くらいしか手を付けてないです。なんだこいつ。

総評

Q.1年生になってどうでしたか?



A.酷かった



スマホは止められんわ,部活は行かんわ,勉強はせんわで散々でした。

部活は……。
1年生に入って暫く経ったあと,帰宅後夜まで寝るのが習慣になってしまったので,やる気が依然と湧かないんです。勉強も同様。

そんなことで成績落ちても春休み懲りないのが僕の性格です。

来年度に向けて

そろそろ部活サボる理由のスタックが切れ,先生から「流石に行かなすぎでは?」って言われたので4月から再開します。

また,1:00 までには寝て,徹夜やオール,帰宅後寝ようとすることを避けるようにします。

さて出来るのか。来年度の僕に期待しましょう。




短かったですがまた。来年度もよろしくお願いします。

余談

この記事の始めの方に「学年末テストの成績」ってあると思います。この話をします。

これ書いてる時,何故か「せいせき」で予測変換したら1番目「聖蹟」が出てきました。最後公開する前に読み返して気付いたのですがなんですかこれ。ちなみに iPhone の Simeji です。

2番目も超変換で「聖蹟桜ヶ丘」なんて出て来たから「どういう意味?」って調べたら東京都多摩市にある地名らしいですね。

いやどっかの乙女ゲーに出てくる学園の名前かと普通に思ったんだがw ゲーム実況の見過ぎなんでしょうか。なんか高級住宅街っぽい名前だなと思いました(多摩には行ったことないので分かりませんが)。




かんしゃ

センス皆無なので大見出しのデザインはサルワカさんのをお借りし,正常に写るように調整しました。